今週のお題

「今年の抱負」かあ・・・・・


去年は大学に合格できたということが去年の抱負達成になったからなあ
のんびりきままに。という訳には行かないだろうと、年明け7日で自覚したw
去年は本当に脳みそ使わなかったから、高校時代の貯金ゼロだよ^^;


強いて言うなら「講義を無駄に欠席しない」かな。アタリマエのことかもしれないけど、
気分次第で行きたくないなあと感じることもあるし、行くべきではないと感じることもある。
去年なんて、ミクロ経済という名の授業の先生が「最後の授業はなしにしよう」とか言う割に、
休講通知もないし、なんだろうと思いつつ。だかしかし私じゃ行かなかったがww
そしたら、同じこの講義をとっている人から、別の講義の時「なんでお前来なかった?」と言われて、
講義があったことを知りましたwまぁ中間試験の結果を渡したくらいだと思うんだが。
つくづく適当な先生だと思う。レジュメも全て手書きだし。(結構雑な仕様になっとります)


でもね、卒業しなきゃいけないわけだから、ある程度行かないとね。
就職もしないといけないわけだから、ある程度の成績必要だしね。


というわけで、みなさん今年もよろしくお願いします。