いろいろ紹介


はてなの動画紹介で見つけたものですが、恐ろしい子どもたち!
これを家庭内ではなく、店の中で見てみたいと思いました。


怖い子どもたちは置いておいて。。。


MacBook Air 11インチが当たる!新春キャンペーン」


キャンペーンに参加してみましたが今日その結果がわかります。


MacBook Air

スペック見てもセカンドPCとして非常に使いやすそうです。
いままでWinしか使っていない私ですが、外出先でぱぱっと起動してぱぱっと終了する
そういうPCを持ちたいものです。


1月25日はまだあります。
有川浩さんの「シアター2」の発売日でもあります。

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)

シアター!〈2〉 (メディアワークス文庫)


シアターを読んで「おもしろい」と思っていたので続編が気になりました。


それで
シアターに似ているとは言いませんが、雰囲気の似ている漫画があります。

「バックステージ」という漫画ですが、なかなか面白いです。
ただ、登場人物の「ジン」というやつが、「片桐仁」に非常に似ていますw