今週のお題「自己紹介をしてみよう」

自己紹介・・・・

わたしは大学生。

それくらいしかかけません。

一つだだけ言えることは、最近自分が使っているノートPCのキーボードが非常に使いにくなっていること。

一部のキーが急に使えなくなったり、使えるようになったり。

だからノートPCの省スペース性を犠牲にして、外付けのキーボードを買おうかと思案中。
どういうものを買うか、あしたGOODWILLに行って検討します。
中古キーボードでもいいけど、テンキーレスタイプでお安いのがあればなぁ
とりあえず応急処置として、キーボードをペコペコ(注:なんでペコペコかというとキートップを外す際にペコッと音がするからである。)はずして掃除をしました。
外してみてわかったのが、かなり汚くて、髪の毛とか挟まったりしていて
見てられませんでした。


変化があったかどうかわかりませんが、綺麗にはなりました
ただ、戻すときになかなかうまくいかなかったのと、配置をとった写真が非常に見えづらく
焦ったのと、スペースキーがガシャガシャうるさくて綺麗にはめきれなかったのが怖かったです。

なんか自己紹介というよりも雑談、雑記になっていますが・・・・


とりあえず、レポートに追われている計画倒れの大学生。
とでも書きますか。


好きなアーティストは特にいませんが、つじあやのさんや川嶋あいさん
また森山直太朗さんとか好きですね。
また絶対外せないのが久石譲氏です。もう聞くだけで鳥肌。
スピッツも好きですが、PCに集めたデータがどっかにとんで最近聞いてません。
携帯に曲を入れてランダムで聞いてます。


けいおんのアニメを一時的にしかも熱狂的に見ていましたが、
熱中してもすぐ冷める性格かもしれませんが、最近ではアニメ自体をみようとしてません。

みるきっかけというのが、動画投稿サイトにあったからという結構浅はかなところからですが、
1期、2期とも全部見ました。


今みなさんにおすすめしたいのが、「もののけ姫はこうして生まれた」というドキュメンタリーです。
時間が6時間?くらいあるので時間がないと見れませんが、DVD借りてみるのもいいし、
ようつべとかでもなぜかうpされてますから、ちょこちょこみるのもいいです。
とにかく感動します。
これをみたあとにもののけ姫をもう一度みたいと思いましたが、まだみてませんw


自己紹介ってうまくいきませんね。
自分のことを分かってないってこう言うことなんでしょうね
賛同できる方いますか?ww